hero_picture
Cover Image for 緊急事態宣言解除に伴う当社の今後の対応について

緊急事態宣言解除に伴う当社の今後の対応について

2020/07/07

いつも広報ブログをご愛読いただき誠にありがとうございます。

以前、「緊急事態宣言発出を受けての当社取り組みのお知らせ」 について広報ブログでお伝えしておりましたが、全国的に解除されたことを受け、弊社では7月から以下のとおり対応を変更しておりますのでお知らせいたします。

リモートワークと出社勤務の併用化

全社員を対象にリモートワークを行っておりましたが、今後はリモートワークと出社勤務を組み合わせた勤務体制への切り替えを実施しております。

電話窓口の再開

全社員の出社禁止によるリモートワーク対応により、一時休止とさせていただいておりました電話窓口の受付対応を再開いたしました。

  • 京都オフィス(本社)電話窓口:075-326-1240 [受付時間 10:00-18:00]
  • 当社サービス「デカメール」専用電話窓口:0800-919-0960 [受付時間 10:00-17:00]

オンライン会議の推奨(継続)

継続して、オンライン会議を推奨とさせていただいております。

各対応にあたり、関係各位の皆様には大変ご不便・ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。