hero_picture
Cover Image for 緊急事態宣言発出を受けての当社取り組みのお知らせ

緊急事態宣言発出を受けての当社取り組みのお知らせ

2020/04/17

いつも広報ブログをご愛読いただき誠にありがとうございます。

この度、当社では新型コロナウイルス感染症に関わる政府の「緊急事態宣言」の発出を受け当面の間、以下の対策を行うこととなりましたのでお知らせいたします。

原則、全社員リモートワークの実施

当社では 3月4日 よりリモートワーク制度の緩和措置を行っておりましたが、オフィスへの出社を全面的に禁止しリモートワークへの切り替えを実施いたします。

電話窓口の受付対応の一時休止

全社員の出社禁止によるリモートワーク対応により、当面の間、以下の電話窓口の受付対応を一時休止とさせていただきます。

  • 京都オフィス(本社)電話窓口:075-326-1240
  • 当社サービス「デカメール」専用電話窓口:0800-919-0960

※17時までにご連絡いただいたメールは原則当日中にご返信いたします。
※サーバトラブル等の緊急対応における緊急連絡電話番号は引き続きご利用いただけます。

なお、メール窓口でのサポート業務については通常通り行ってまいりますので、回答にお時間をいただく場合がございますが、ご相談については以下よりお問い合わせください。https://www.seeds-std.co.jp/contact/

オンライン会議の推奨

3月4日 より引き続いてオンライン会議の推奨を実施させていただきます。

各対応にあたり、関係各位の皆様には大変ご不便・ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。