hero_picture

「北海道情報・印刷産業展」3日目

2012/09/03

北海道での展示会も終わり、京都へ帰ってきました。

北海道情報印刷・産業展の最終日は、とても暑い日になりましたが、

開催中もっとも多いお客様にご来場いただけように思います。

デカメールのブースへも多くの方が立ちよってくださり、

持参したパンフレットも全てなくなってしまいました。

産業展終了後は、カフェで反省会をおこない、

今回のデカメールの展示で気づいたこと、見直すべきことについて話合いました。

北海道での経験をふまえ、今後参加する展示会にも生かしていきたいと思います。

カフェにはおしゃれなカップがならんでいました。

デカメールは次回、2013年2月6日〜2月8日に開催される

印刷・ビジネスの総合イベント「page2013」に参加予定です!

詳細が決まりましたら、またお知らせします!

・page2013

http://www.jagat.jp/content/section/18/456/

—————————-

「おまけ:北海道観光編」

せっかく北海道まで来たので、

シーザーズは、しっかりと観光もしてきました。

温泉にはいって疲れもすっきり!

温泉たまご

かわいい鬼の石像

小鬼

登別温泉街

お手洗い

夜の登別地獄谷