hero_picture
Cover Image for 続・知的でクールな黒いやつ

続・知的でクールな黒いやつ

2012/09/06

ある日のこと。

シーズオフィスに突如、巨大な箱が出現したのです!

「いったいこれは、何が入ってるんだ…」

「もっと近づいてみよう…」

「He…」

「rma…」

「n…」

「Mil…」

「ler……」

「「「「「 HermanMiller! ミラチェア!!!  」」」」」

そうです!

ミラチェアと言えば、以前お伝えした

知的でクールな黒いやつ」のこと!

シーザーズ全員が座っているはずの黒いやつ。

何故そんなものがこんなところに。。。

「いやいや!私、まだ座ってませんから!」

そこに現れたのは、

今年の4月からシーザーズの一員となったクリエイターのクラタ。

しかし、ミラチェアに座っていないということは…そうなんです。

彼女は、まだシーザーズとして認められていなかったのです!

さっそく、運命のテープカット。

この時点で既に、にやけ過ぎているクラタ。

「それじゃ、空っけまーっす!!!」

「「「「「ドーン!!!」」」」」

「わーい!やっと座れた!!ミラチェアー!!!」

晴れて今日から彼女もシーザーズとして認められました。

良かった、良かった。

…というわけではなく、

以前から彼女用に注文していたミラチェアがようやく来ただけなのでしたw

そういったわけで、ミラチェアが全員に行き渡ったシーザーズ。

今後もより良いサービスを生み出すために

ミラチェアに座りながら、日々精進していきます!

——————–^——————–

|  これからもよろしく!ミラチェア!! |

——————————————