hero_picture
Cover Image for シーマガ10月号メイキングショット

シーマガ10月号メイキングショット

2012/09/20

毎月この時期になるとシーズ社内の一部が少しだけ慌ただしくなります。

その一部とは…みなさんご存知の、そうです。

「シーマガ編集部」

最近シーズマガジンの事をシーマガと略し始めた編集部。

この時期は、原稿校了に向け追われる日々なのです。

※シーズマガジンをご存じでない方はコチラをどうぞ!

そんな中、今日のシーマガ編集部は

来月号のシーズマガジン に使用する写真撮影に追われていました。

これは表紙になる予定。

中々の良ショット。

場所を変えて、6号館の玄関へ。

生い茂った緑が写りこんでしまいました。

「うーん、、、これはアカンな~」

…と、ぼやく編集長のMr.Tanaka

電子書籍を持つ編集長。

10月号のメインテーマは、編集長担当なので気合が入ってるようです!

…といったように簡単な素材撮りではありますが、

シーマガ編集部は、シーズマガジンに全力で取り組んでいます。

※もちろん日々の業務も怠らず、取り組んでいます!

今から手元に届くのが楽しみですね。

公開したら、是非ご覧ください!

————————————————-

『SEEDS MAGAZINE』

http://www.seeds-std.co.jp/magazine/

————————————————-