hero_picture

iPhone5 Get !!

2012/09/21

本日は、待ちに待った「iPhone5」の発売日!

もちろんシーザーズもGetしましたよ!

ブラック起動!

ホワイト起動!

さっそく iPhone5を手に入れたシーザーズは、オフィスに持ち帰り

その進化したデザイン、機能を体感しました!

iPhone 4Sと同じ幅を保ったまま大きくなった、「Retinaディスプレイ」

左から3GS、4、4S、5!

(進化の過程を感じるぜ)

さっそくテザリングを試みる

パノラマカメラで撮影w

高速の通信規格である「LTE」を体感!

「ははははは早い!」

実際に体感したiPhone5は、確かなグレードアップを遂げていました。

Androidユーザーのシーザーズも、

「おれもiPhone5に変えるぞ!」

「もう明日予約しにいく!」

「予約したのにもらえなかった~」

とテンションが上昇しておりました。

「この5が目にはいらぬか!」

とテンションの上がる3人のシーザーズ…

(おやっ?後ろで、腰を曲げている男は何をしているのだ?)

予約したのにiPhone5を手に入れられなかったMr.K氏

ふてくされて、ガラケーを触っていますw

ちなみに、このMr.K氏、今回、LTEの体感写真(ははははは)でも使用した

Androidアプリ「manga shot」の開発者。

簡単に、漫画のようなエモーショナルな写真が撮れるので、

Androidユーザーの方は、一度お試しあれ!

こんな感じwww

————————————————-au iPhonehttp://www.au.kddi.com/iphone/SB iPhonehttp://mb.softbank.jp/mb/iphone/

manga shot

http://mangashot.huwahuwavision.com/ ————————————————-