hero_picture

静かに、そして鮮やかに

2012/09/26

「ヴィーーン…ガッ…ヴィーーン…」

「ピーッ!ピーッ!ピーッ!ピーッ!」

シーズオフィス響くこの音…なんだと思いますか?

どこのオフィスにも1台はある、

サディスティックに紙を細断いてくれるなマシンの音です。

そう、答えはこれ

「シュレッダー」です。

シーズのシュレッダーは、もう古くなっており、紙を入れると大きな音を出し、

また、すぐに紙詰まりもする、いささかやっかいなマシンなのです。

紙を処分したくても、音がうるさいので、

他の人に迷惑になりそうで、ちょっと気を使っていました。

ところが本日、ついにニューシュレッダーがやってきました。

Mr.Tanaka「手いれてみ?」

クラタ「なんでやねんwww」

紙だけでなく、CDやフロッピーディスク、クレジットカードまで

細断できるマルチシュレッダーです!

いつものように、みんな集まりだし、「始断式」の開始です。

ぞろぞろ

まずは、紙から!

「シューー」

「おー!静かだ!」

「えっ!今入れた?」

少し離れていると、紙を入れたのかわからないくらい静かで、一同驚き!

そして、次はマルチシュレッダーのメイン機能、CDの挿入だ!

きっと、みんなが抱くイメージは、こんな感じだろう。

しかし、実際に入れてみると…

「シューン…」

「あれ?もういった?」

「おー、静かだ!」

これまた驚き、CDまでも鮮やかに処理してくれました。

中身はこんな感じで分別もされています。

紙はこなごな、CDはバリバリです。

「ふー、これで人目を気にせず処理できるな」と喜ぶシーザーズでした。

さっそく行列www