hero_picture

畳あげます!

2012/10/10

以前、ブログにて、「ダクトホース「プレゼントします!」と言っていましたが、

結局、それから何の反応ありませんでした…

不要になったダクトホース

内心「需要は少ないだろうなー」と思っていましたが、残念!

ずっとオフィスに放置するわけでもないでの、処分することにしました。

だが、まだあります!

もらっていただきたいもの、まだあります!

今回はこれ!

畳12枚!

この畳は、休憩室を改造する前に、床に敷いていたのですが、

現在は、グリーンのラグを敷いているので、不要になってしまいました。

現在の休憩室

畳の大きさは、1辺約82cmの正方形で、とても軽量です。

軽量なので回すこともできます。

12枚を重ねるとこんな感じ

上にのってヨガもできます!

「ちょうど小柄な畳が欲しかったんだ!」という方は、是非コメントください!

お茶を飲み、瞑想にふけるキヌペディア先生