hero_picture

8

2012/10/26

本日、ついにWindows8が発売されましたね!

秋葉原では、前夜祭やカウントダウンなども開催され、

アツイ盛り上がりをみせていたそうです。

最近、こういったコンピューター関連の明るいニュースが多くて

わくわくしますね!

シーザーズでは、Mr.Tanakaが出勤前にヨドバシによって

実際にWindows8を体感してきました。

8のスタート画面

Mr.Tanakaの感想としては、新しいUIにとまどいつつも、

シンプルで素敵なデザインに好感をもったそうです。

マウスとキーボードに慣れ親しんだユーザーにとっては、

タッチ操作になれるまでは難しいかもしれませんが、

この新しいUI、一度は体感してみたいですね!

ちなみに、通常のUIに切り替えることもできますよ。

現在、シーザーズは7を使っていますが、

このシーズオフィスにも、8がやってくる日は近いかもしれません。

————————————————–

○Microsoft Windows

http://windows.microsoft.com/ja-JP/windows/home

————————————————–