hero_picture

Seeds Water

2012/10/29

本日は、シーザーズの命の恵み、

「シーズウォーター」のご紹介をします。

シーズウォーターといっても、もちろんシーズがつくっているわけではなく、

業者さんに届けてもらっているものですよ。

ウォーターサーバーをオフィスに置いている方も多いかと思いますが、

シーズは、水にはちょっとこだわっていて、

通常の水ではなく、「天然水」を届けてもらっています!

(ちょっとリッチw)

「天然水」のウォーターサーバー

冷たい水も、お湯もすぐに出てくれます!

ボトルについているシールを集めると、2本無料でもらえます!

(これが何気に楽しみ)

ちなみにあと2枚でたまる

シーザーズは、ジュースなどはあまり飲まず、

水やお茶、コーヒーをよく飲んでいます。

そのため、「水」には少しこだわりがあって、

通常の水ではなく、天然水を飲料水として採用しているのです!

やっぱ天然水はうまいぜ!

(ジョジョマグを愛用中w)