hero_picture
Cover Image for ビリヤード

ビリヤード

2013/09/12

こんにちは、企画サービス事業部の長谷川です。

先日、業務終了後にスタッフ何人かでビリヤードに行ってまいりました!

ほとんどのスタッフがビリヤード経験の浅い者ばかりでしたが、、、

詳しいスタッフが丁寧に教えてくれ、、、

とても楽しめました。

私もビリヤードは、ほとんどやったことがなく、

適当に打っていたので、ファールばかりしていたのですが(汗)

教えてもらううちに、不思議と上達し、

最後には、なかなかのハスラーとなることができました。

やはり、ゲームを楽しむためには、ある程度の腕前が必要なんですね。

ビリヤードを楽しめるように腕を磨いていきたいと思います。