hero_picture
Cover Image for 新型Nexus7

新型Nexus7

2013/09/18

こんにちは、企画サービス事業部の長谷川です。

本日、シーズオフィスでは、業務で使用するNexus7が届きました!

先月発売されたばかりの新型モデルです。

早速、箱を開け中身をとりだします。

旧型モデルより、薄く軽くなった新型モデル、

手に自然と収まるサイズで、非常にスマート。かっこいいです。

カバーをはずし、電源を入れてみます。

やはり、新品製品のカバーをはずす瞬間はゾクゾクいたしますね。

周囲のスタッフから、『新品っていいなぁ~』という声が漏れ出ていました(笑)

肝心の使用感ですが、画面が鮮やかで音質もきれい、

ボタンを押すごとになかなか心地良い音がなってくれます。

とても使いやすそうな新型Nexus7です。

新しく届いた新製品にスタッフ一同、興味津々でした。