hero_picture
Cover Image for 沖縄タコライスせんべい

沖縄タコライスせんべい

2013/10/18

台風が過ぎ去ったと思ったら、ずいぶんと寒くなりましたね。。。

企画サービス事業部の長谷川です。

千年猛暑と呼ばれ、大変長く続いた今年の夏も

ようやく終わりと言ったところでしょうか、

体調管理が難しくて困っております(笑)

皆様も体調管理には充分気をつけ、お体の方御自愛下さい。

シーズのハンガーラック

外套が増えてきました。

さて、急に寒くなったなぁなどとと言っているのですが

最近、シーズのあるスタッフは沖縄旅行に行ってきたそうです!

そのスタッフ曰く、沖縄のビーチでは、まだまだ海水浴を楽しんでいるとのこと

さすが、南国!お土産に「沖縄タコライスせんべい」を買ってきてくれました!

沖縄タコライスせんべい

ん~スパイシーでメキシカン、大変刺激的なお味!

沖縄タコライスせんべいのおかげで、身も心もホカホカな一日となりました。