hero_picture
Cover Image for お花見

お花見

2014/04/03

初めまして、4月からシーズに入社致しました庄瀬です。

本日より広報ブログの更新を任命されることとなりました。

まだまだ未熟な新人社員ではありますが、

これから過ごすシーズでの楽しい日々などを綴っていこうと思います。

どうぞ宜しくお願い致します。

さて、昨晩は梅小路公園にお花見に行きました。

桜は今が見ごろのようで、とても綺麗に咲いていました。

夜桜

個人的に昼桜より好きです。

桜と長谷川さん

私の頼れる先輩、長谷川さんです!

幹事お疲れ様でした。

すぐお隣で働いていらっしゃるTRIADの皆様も合流し、いっそう盛り上がりました。

来年もぜひ参加したいです!

この花粉症さえ酷くならなければ…(笑)