hero_picture
Cover Image for 光るマウス

光るマウス

2014/04/11

こんにちは、企画サービス事業部の庄瀬です。

今日は私が入社してから気になっていた

あるモノについてお話したいと思います。

光るマウス

今春、私と一緒にシーズに入社した

台湾出身の葉さんが使っているマウスです。

勝手に葉さんの私物だと思っていたのですが、

シーズの西垣さんと松岡さんがマレーシアに出張した際

お土産に買ったものを使っているのだそうです。

それにしても、洒落ていますね!

使っているとモチベーションが上がりそうです(笑)

さて、話は変わりますが

昨日買い足したお菓子がどれくらい減ったのか

確認しに行ったところ…

昨日の時点

今日のお昼時点

やはり、かなり減りが早いです(笑)

どうやらチョコレート菓子が人気のようですね。

一瞬で消えた模様です。

シーズの胃袋、恐るべし…(笑)