hero_picture
Cover Image for ゲームボーイズ

ゲームボーイズ

2014/05/07

こんにちは、企画サービス事業部の庄瀬です。

ブログのネタがない!!と内心焦りながら

オフィスをぶらぶらしていると、リラクゼーションルームにありました(笑)

WEBエンジニアの内山さんとシステムエンジニアの中氏さんの

熱き戦いが繰りひろげられていました…!

ゲーマーの戦い

シーズの中でも(私的に)特にゲームが強いお2人です。

このように、たびたび休みになるとゲーム大会が始まり

みんなで交代しながらゲームを楽しんでいます。

こうして、シーズのゲームボーイズは

業務と同様に、ゲームのスキルアップもしているのです(笑)

選手交代

見学していたWEBエンジニアの石野さんも

いつの間にかこのハイレベルな戦いに参戦。

私も挑戦したのですが、完敗でした~

どれも白熱した戦いでした!

K.O!

おしまい!(笑)