hero_picture
Cover Image for コーヒーの件(現状報告)

コーヒーの件(現状報告)

2014/05/12

こんにちは、企画サービス事業部の庄瀬です。

さて、以前の記事で告知していた

3種の中でどのコーヒーが人気なのかを検証しようという企画ですが、

今も順調に継続してやっています!

〇告知!

http://seeds-std-pr.blogspot.jp/2014/04/blog-post_24.html

(※編集したため、以前とは別のアンケート用紙になります。)

そこで、今日はその現状報告をしたいと思います。

コーヒーマシーン

アンケート用紙

嬉しいことに、すでに7票も入っていました!

今のところ、NO.1が1番人気のようですが、かなりいい勝負です。

今後も票が集まることを期待しています!

そんな感じで、ちょっとテンションが上がっていた私ですが…

「⇒」にご注目

コーヒーこぼしたの誰だ!!(笑)