hero_picture
Cover Image for 正しい姿勢

正しい姿勢

2014/05/20

こんにちは、企画サービス事業部の庄瀬です。

今日は、シーズのみなさんが普段どんな姿勢で

業務を行っているか、ちょっと覗いてみたいと思います!

中氏さん

足を組んで、ちょっと前かがみな姿勢ですね。

田中さん

椅子の上であぐらをかいています。

葉さん

前かがみがしんどくなると、いったん

体を後ろに引きたくなりますよね~(笑)

この辺りは私もよくやっている姿勢パターンです。

中川さん

午後になると、ちょっと気分を変えるために

リラクゼーションルームで作業をする人もいます。

そして、その究極形態がこちら…!

桐島さあぁああん!!!

見かけたとき衝撃を受けました…

撮られたことに気付いた桐島さん、

一変(笑)

とてもきれいな姿勢に直していました(笑)

長時間座り続けなければならない人は

特に姿勢に気を付けなければいけませんね。

細かいことですが、体にとって大事なことだと実感しました。

みなさんも今一度、気を付けてみてください!