hero_picture
Cover Image for メガネ事業部

メガネ事業部

2014/05/27

こんにちは、企画サービス事業部の庄瀬です。

最近、企画サービス事業部の豊田さんが

メガネデビューを果たしました!

購入したのものは、JINS PCの

とてもお洒落なフレームのメガネです。

偶然にも、企画サービス業部全員が

JINS PCメガネを愛用しています!

庄瀬 「今日のブログに載せたいんで撮らせてください~」

※セリフはやらせではありません(笑)

しぶる豊田さん。

庄瀬 「まだネタが決まってないんですよ~助けてください」

と言うと、さすが頼れる先輩!

さっそくポーズをとってくれました(笑)

メガネデビューの豊田さん

同じく企画サービス事業部の長谷川さんも激写!

いつもメガネの長谷川さん

PCの前だけメガネの庄瀬

いつもこんな感じで教えていただいています。

パソコン業務は目に負担がかかりやすいので、このメガネをかけて

目の疲れに負けないよう日々の業務をこなします!

以上、企画サービス(メガネ)事業部でした(笑)