hero_picture
Cover Image for 継続は力なり。

継続は力なり。

2014/05/28

こんにちは、企画サービス事業部の庄瀬です。

以前、シーズの「けん玉部」について

何度かご紹介しましたが、今でも変わらず活動を続けています!

〇「けん玉部」参照

http://seeds-std-pr.blogspot.jp/2014/04/blog-post_30.html

〇「昼休み」参照

http://seeds-std-pr.blogspot.jp/2014/05/blog-post.html

けん玉部、もはやシリーズ化しています…!(笑)

内山さんの挑戦

成功!

WEBエンジニアの内山さんは、空き時間に

毎日けん玉の練習をしているそうです!

石野さんの挑戦

(笑)

中氏さんの挑戦

けん玉返却!(笑)

私も挑戦したのですが、なかなか成功せず苦戦していると

石野さん「玉を回しといてからやると入れやすいんだよ。」

とアドバイスをいただき、さっそくやってみることに。

ようやく成功!

原口さんの挑戦

おしい(笑)

葉さんの挑戦

このどや顔!(笑)

チーム・サーバー!

以前と比べ、みなさん上達している気がします!

継続してやっていくことはとても大切ですね。

これからもけん玉部は精力的に活動を続けていきます(笑)

もちろん、こちらも継続しています!

ゲームボーイズ(笑)

〇「ゲームボーイズ」参照

http://seeds-std-pr.blogspot.jp/2014/05/blog-post_7.html

そして、継続といえば…私がこの広報ブログの担当を

先輩から引き継ぎ、書き始めてから早2ヶ月ほどが経ちました。

シーズのみなさんや関係者さまから

よくあたたかい応援のお言葉をいただきます。

「毎日更新」を目標にしてやっているので

正直大変なときもありますが、たくさんの方に

見ていただいていることが大きな励みになっています!

「継続は力なり」という言葉のとおり、

ブログの更新を毎日することによって

私自身の力にもつながっていると思います。

ご愛読いただいている皆さま、本当にありがとうございます!!

これからも頑張りますので、ひきつづき

シーズ広報ブログを、どうぞよろしくお願いします!