hero_picture
Cover Image for シーマガ編集部!

シーマガ編集部!

2014/06/19

こんにちは、企画サービス事業部の庄瀬です。

私たちシーマガ編集部は、毎週木曜日

シーマガ会議を行っております。

ただ今作成中の7月号も、着々と進んでおりますので

どうぞお楽しみに!

〇シーズマガジン

http://www.seeds-std.co.jp/magazines/

今号は、シーマガ編集部の似顔絵を載せることになり、

以前使用した似顔絵のイラストを、今号でも使うことになりました。

シーマガ編集部一同

(長谷川さん・庄瀬・豊田さん・當山さん・田中さん)

こちら、フロントエンジニアの當山さんの力作です。

追加で私のイラストもつくっていただきました!

シーズの中でも、可愛いーー!と評判に!

ひとりひとりの特徴をつかんでいて、よく似ているんです。

SNSのプロフ画像に設定したい!(笑)

庄瀬 ラフ画

下書きのことを「ラフ」というそうです。

こんな可愛く書いていただいてうれしいです!

當山さん、お忙しい中本当にありがとうございます。

當山さん

みなさん、今号のシーズマガジンは絶対に見逃せませんよ!!!