hero_picture
Cover Image for 研修中。

研修中。

2014/07/14

こんにちは、企画サービス事業部の庄瀬です。

先週お知らせしていたとおり、本日からミャンマー人の

おふたりが研修に来られています!

〇「来週に向けて!」参照

http://seeds-std-pr.blogspot.jp/2014/07/blog-post_11.html

研修中

ミャンマーって何語だろう?通じるだろうかと、どきどきしながら

「すみませーん…お写真を…(ビクビク)」と話しかけたところ、

「いいですよ~」と爽やかなOKをいただきました!

顔出しOKなのか確認がとれていないので、

今日のところは後姿だけパシャリ。

おふたりともとても気さくな方で、

日本人のように日本語がお上手でした!

研修中!

サーバー管理の原口さんとWEBエンジニアの松岡さんが

おふたりを見守っている(笑)ところです。

こら(笑)

先生方、ふざけないでくださーい(笑)