hero_picture
Cover Image for 翼をさずける

翼をさずける

2014/08/01

こんにちは、企画サービス事業部の庄瀬です。

みなさん、今日もお疲れ様です!(←唐突)

毎日の疲れや眠気に、シーズではこれが大活躍しています。

Red Bull

出ました、Red Bull!

毎日必ず誰かが飲んでいます。

やはり飲むと仕事がはかどるらしいです。

シーズのRed Bull 愛飲者2トップです(笑)

忙しい日はほぼ毎日買っています。

Red Bull 率、半端ないです!

そしてついにはこんなところにも!

前回シーマガ会議(始まる前)

「かんぱーい」

会議室でもRed Bull(笑)

WEBデザイナー田中さんが奢って下さいました!

WEBデザイナー田中さん

飲み方も洒落てるぅ~(笑)

こんだけRed Bull推してて言うのもなんですが、

飲みすぎは危険らしいですね…シーズは大丈夫なんでしょうか(笑)

カフェイン過剰摂取になるので、ほどほどに摂るようにしましょう。