hero_picture
Cover Image for ぶどう

ぶどう

2014/08/28

こんにちは、企画サービス事業部の庄瀬です。

先日の話ですが、WEBデザイナーの桐島さんから

美味しそうなぶどうをもらいました!

愛知県産ぶどう

メールで集合をかけ、みんなで美味しくいただきました。

甘さがぎゅっとつまっていて、みずみずしかったです!

田中さんのサービス精神

WEBデザイナーの田中さん、ナイスショットです!

地味に後ろのWEBエンジニアの内山さんも

あーんしてるし(笑)

しばらくみんなにカメラを向けていると、

「いいこと思いついた!」と叫ぶ田中さん。

それ違う!

本物のけん玉より乗りやすそうだけども!

ちょっと田中さ~ん(笑)とか思っていたら、その横で

それも違う!!

ぶどうを持ってきたWEBエンジニアの桐島さんも便乗。

何でも笑いに変えてしまうシーズ一同です(笑)

そして、仕事で出ていたWEBエンジニアの松岡さんと

同じく山内さんが帰ってきたので、ぶどうをすすめたところ

まあよく食べる食べる。

この量になってから言う?(笑)

多分1番美味しそうに食べていた人はこの人たちです(笑)

これであっという間に 完☆食

ご馳走様でしたーーーー!