hero_picture
Cover Image for 桐島さんの手作り

桐島さんの手作り

2014/09/05

こんにちは、企画サービス事業部の庄瀬です。

タイトルの通り、WEBエンジニア桐島さんがお手製のお菓子を

持ってきてくださったので、みんなでいただきました!

それは、、、チョコレートです!!

カカオ結構%(笑)

桐島さんこだわりのチョコレートです。

なかなか苦味がきいていて、高級感がありました!

配布中

包み紙もお手製で可愛いです。

WEBデザイナー田中さんもいただいてまーす(笑)

また、さすがエンジニアといったところでしょうか。

これだけでは終わらず、アンケートをつくっていました!

スタートページ

ラストページ

アンケートもクオリティが高い!

ちなみに、このアンケートはCREATIVE SURVEYという

無料でつくれるアンケート作成ツールです。

●CREATIVE SURVEY

https://creativesurvey.com/

高機能でマルチデバイスに対応していて、とても人気だそうです。

アンケート調査を行う際は、ぜひ使ってみてください!

チョコレートはまだ試作品の段階ということで

このアンケート結果をもとにさらに美味しいチョコレートを

目指しているんだそうです!

バージョンアップ後も楽しみですね!←食べる気満々(笑)