hero_picture
Cover Image for クラタさん

クラタさん

2014/09/09

こんにちは、企画サービス事業部の庄瀬です。

先週までインターンで学生の二宮さんが来ていましたが

今週からは懐かしいあの人がシーズに出勤しています!

クラタさん

約1年前までシーズで働いていた蔵多さんです!

〇「掃除当番」参照

http://seeds-std-pr.blogspot.jp/2013_06_01_archive.html

再雇用…ではなく、ある案件で

一時的にシーズで一緒に仕事をしています!

最近までシーズにいた仲間なので

なんの違和感もなく溶けこんでいるクラタさんです。

昨日のお昼ご飯

フロントエンジニアの當山さんと

激辛カレー(庄瀬基準)を食べていました。

プライベートでも仲のいいお2人です。

今日のお昼ご飯

今日は庄瀬もご一緒させてもらい

3人で近くの両国ちゃんこに食べに行きました!

よくお2人で行っていたようで

これこれ~的な感じで味わっていました。

クラタさんがおられるのは数日だけなんですが、

普段女子は2人だけなので、女子率が上がって嬉しい限りです!