hero_picture
Cover Image for シーズ・キャンピング!!~前篇~

シーズ・キャンピング!!~前篇~

2014/09/22

こんにちは、企画サービス事業部の庄瀬です。

さてさて、前記事の予告どおり

シーズは先週末に1泊2日でキャンプに行ってきました!

〇「週末はキャンピング!」

http://seeds-std-pr.blogspot.jp/2014/09/blog-post_19.html

レッツ・キャンピーーーーング!

09月20日(キャンプ1日目)

10:00 会社前に集合

・WEBデザイナー田中さん

・WEBエンジニア内山さん

・企画サービス事業部長谷川さん

3人の運転手にお願いし、さっそく出発!

しかし、今年2回目の運転という内山さんの車に

誰も乗りたがらないという事態にw

心なしか寂しそうな内山さん(笑)

結局、この写真に写っている全員が

乗ることになりましたとさ(笑)

10:10 いざ、出発!

庄瀬は、長谷川さんのお車に乗せていただきました。

安全運転でお願いしまーす

13:30 キャンプ場、到着!

大自然の偉大さって…!

緑に囲まれた景色は、やっぱりいいものです。

そして、キャンプと言えばBBQ!

さっそく準備に取りかかりました。

まずは火おこし

WEBエンジニア衣笠さんとサーバー管理原口さん

さっそく働いてくれました!

庄瀬的には、さらにその奥にいる長谷川さんにもご注目。

普段会社ではスーツなので、私服姿がなんか新鮮でした(笑)

活躍中の原口さん

火おこしをしている一方、キッチンでは

WEBエンジニア桐島さんと同じく内山さんが野菜を一刀!

いい笑顔で包丁握ってます!(笑)

ちなみに、包丁に刺さっているのはかぼちゃです。

八百屋さん?

新鮮な野菜を売ってくれそうですwww

BBQ

準備中、空腹に耐えぬき

焼けた肉を食べたときの味は格別でした!

田中親子

田中さんと娘ちゃんです。

可愛すぎるこの笑顔に、みんなメロメロ(笑)

シーズのアイドルと化していましたw

と、いい感じにお腹が満たされたところで

前篇を終わりたいと思います。

写真もたくさん撮ったので

貼りきれない~~~~~(笑)

明日もたくさん貼っていきます!