hero_picture
Cover Image for 送別会

送別会

2014/09/29

こんにちは、企画サービス事業部の庄瀬です。

さて、先週シーズでは送別会を行いました!

飲み会スタート

まずは、西垣さんの乾杯!の一言で、

普通に飲み会がスタートしました。

飲みながらみんなでわいわい。

こっからが普通じゃない

今日の主役、桐島さんと松岡さんが持ってきた

Macの箱から出てきたものは…

パイ投げ

普段とちょっと違う出し物ですね!

あみだくじ

まず、誰がパイを投げるか、投げられるかを

あみだくじで決めます。

最初に当たったのは、松岡さんw

思いっきり

松岡さんの顔面がホラー(笑)

次に当たったのは桐島さんです。

ぐりぐり(笑)

※桐島さんはシーズで1番の古株です(笑)

ここからは、連続でお届けします。

最後まで言わせてもらえない

あみだで当たった人が全員パイを被り

これで終わりかと思いきや、

何で長谷川さんに?

え、何で葉さんに?

もう誰か分からない!(笑)

結局、ほとんどの人がパイを被りましたw

さすがシーズです(笑)

もちろん、庄瀬も被りました。

こんなか弱い女の子にも容赦なしです←え?笑

掃除が大変でしたが(笑)今までで1番

盛り上がった飲み会だったと思います!!

企画を考えてくれた

松岡さん、桐島さんに感謝です!