hero_picture
Cover Image for Kana San

Kana San

2014/09/30

こんにちは、企画サービス事業部の庄瀬です。

実は今まで隠していましたが(←機会がなかっただけ)

シーズでは、朝ラジオ体操をする習慣があります。

毎朝恒例

このような音響装置が2台あって、

登録しておいた時間にお知らせしてくれます。

ちなみに、彼女(?)の名前は「Kana San」です。

このKana Sanの一言で、シーズが動き出すと言っても

過言ではありません(笑)

それくらい重要な存在なのです!

ラジオ体操の様子

前方と後方に

カメラめっちゃ意識している人がいますwww

他にもいろいろお知らせしてくれる

シーズでは「がんばるタイム」というものを設けていて、

毎日一定時間になるとKana Sanが教えてくれます。

つくってくれたのは、WEBエンジニア内山さんです!

こっちの人です(笑)

IT企業ならではですね!

持っている技術を活かし、

より働きやすい職場環境をみんなでつくっています!