hero_picture
Cover Image for シーズマガジン10月号

シーズマガジン10月号

2014/10/02

こんにちは、企画サービス事業部の庄瀬です。

本日、シーズマガジン10月号をサイトに公開しました!

10月に入り、季節はすっかり秋になりました。

日本では、よく「芸術の秋」、「運動の秋」、「食欲の秋」などと

言われますが、涼しくて過ごしやすいこの季節は、

好きなことに取り組むにはピッタリですね。

今から何かを始めようと思っている方、すでに何かに

取り組んでいる方もたくさんいらっしゃると思いますが、

そこにITをプラスすることで、一歩進んだ「秋」になるかもしれません。

そこで、今号のシーズマガジンでは

「プラスITでアップデートする◯◯の秋。」と題して、

秋の活動を充実させる便利なサービスをご紹介します!

今年の秋は、いつもとちょこっと違う

〇〇の秋を過ごしてみませんか?

また、裏面には「今月のスタッフ掲示板」

「フロントエンドエンジニアのひとり女子会」

「シーマガPick Up!」も載せています。

ちなみに、今号の「今月のスタッフ掲示板」は

私庄瀬が担当させていただきました。

私の映画鑑賞に対する、正直、自己満足でしかない

熱い想いを語っております!(笑)

ぜひご一読ください。

シーズマガジン10月号はこちら↓

http://www.seeds-std.co.jp/wp-content/uploads/2014/10/seeds_mag_201410_fix.compressed.pdf