hero_picture
Cover Image for シーマガ リニューアル

シーマガ リニューアル

2014/10/07

こんにちは、企画サービス事業部の庄瀬です。

皆さまに、シーズからお知らせがあります。

毎月シーズが発行している「シーズマガジン」が

来月10月からリニューアルすることになりました。

シーズマガジン全集

http://www.seeds-std.co.jp/magazines/

これまで、さまざまなニュースを取り上げ

お伝えしてきたシーズマガジンですが、

今後は、シーズブログを中心としたご紹介を

させていただくことになりました。

つまり、この広報ブログが

より大々的に取り上げられるということです!

庄瀬としてはより意欲が湧きます。

ちなみに、シーズのブログは3つあります。

これを機に、他のブログについても

少しご紹介させていただきます!

1、広報ブログ

http://seeds-std-pr.blogspot.jp/

当ブログ。現在1番更新率が高いブログです。

というか、むしろこのブログしか稼働していない(笑)

シーズ社内のさまざまな行事などをアップし

皆さまにシーズってこんな会社なんだ!というのを

知っていただくためのブログです。

2、クリエイターブログ

http://www.seeds-std.co.jp/seedsblog/

WEBエンジニアが更新を行うブログです。

主にWEBクリエーションにまつわるさまざまなことを

シーズ技術者たちがご紹介いたします。

これからは、主にこのブログの更新を中心に

進めていきます。

3、社長日記

http://seeds-std.blogspot.jp/

シーズの代表、西垣さんが更新していくブログです。

これまでの更新が1番不定期なだけに、

個人的に1番気になります!(笑)

以上、今後はシーズ全員でこれらのブログを

毎日更新を目指してしてやっていきます!

ちなみに、昨日さっそくクリエイターブログに

新しい記事がアップされました!

●#isucon 4 予選に参加しました(スコア 37513)

http://www.seeds-std.co.jp/seedsblog/1303.html

以前、この広報ブログでもご紹介した

ISUCONの結果発表についてです。

〇「ISUCON」参照

http://seeds-std-pr.blogspot.jp/2014/09/isucon.html

今回は惜しくも残念な結果になってしまいましたが、

6時間という長丁場を戦い抜きました!

内山さん、原口さん、石野さん

本当にお疲れ様でした!

ちょっと話がそれましたが、

これからもシーマガとシーズのブログを

よろしくお願いいたします!!