hero_picture
Cover Image for クリエイターズブログを更新しました!

クリエイターズブログを更新しました!

2014/11/05

こんにちは、企画サービス事業部の庄瀬です。

さて、今日はクリエイターズブログを更新いたしました!

タイトルは、「G13からみる見習うべき仕事への姿勢とは?」で、

担当はkさんです。

クリエイターズブログ

●G13からみる見習うべき仕事への姿勢とは?

http://www.seeds-std.co.jp/seedsblog/2024.html

内容は、あの有名な漫画「ゴルゴ13」で描かれている

ゴルゴさんの仕事に対する姿勢が素晴らしい!とのことで、

紹介しています。

ゴルゴ13

ゴルゴさんの仕事への姿勢は、どの仕事にもいえることで

こんなふうに仕事を遂行したい、かっこいいな!となるような

ポリシーをお持ちの殺し屋さんです(笑)

漫画って奥が深いというか、学べるところや見習いたいところが

たくさんあったりしますよね。

また、kさんの記事の内容も面白くて見どころです!

ぜひ見てみてください。