hero_picture
Cover Image for 庄瀬の挑戦

庄瀬の挑戦

2014/11/10

こんにちは、企画サービス事業部の庄瀬です。

さて、先週の記事で最後ちょこっとお話していた

庄瀬が挑戦したhtmlのことをお話したいと思います。

さて、庄瀬がいじったhtmlは、こちらです。

デカメール 簡単マニュアル

皆さんもご存じ(?)デカメールの簡単マニュアルです!

以前リニューアルを行い、新しい機能が追加されたデカメール。

それに伴い、マニュアルの修正を庄瀬のほうでさせていただきました。

〇デカメール 新機能追加のお知らせ

http://seeds-std-pr.blogspot.jp/2014/10/blog-post_23.html

実際に修正した箇所

〇ファイルを受け取る

http://www.decamail.jp/manual/getmail_1.html

〇受け取りページ基本設定

http://www.decamail.jp/manual/getmail_2.html

〇受け取りページ詳細設定

http://www.decamail.jp/manual/getmail_2_2.html

※部分的な修正のところもあります。

だいたい出だしの部分は庄瀬の修正が入っております。

画像もほぼ新しくしました!

正直、一度「どうしたらいいんや~」という状況にはまってしまうと

かなりきつかったです(笑)

ですが、やはりその分完成したときの喜びは違います!

たくさんの人にかなり助けられながらですが、

なんとか終わらせることができました!!

デカメールをご利用でない方も、新しいデカメール簡単マニュアルを

よければ見てってください!いや絶対見てください!(笑)

以上、庄瀬のぷち自慢記事でした~