hero_picture
Cover Image for クリエイターズブログを更新しました!

クリエイターズブログを更新しました!

2014/11/20

こんにちは、企画サービス事業部の庄瀬です。

今日はクリエイターズブログを更新いたしました!

タイトルは、「CSS Nite in KYOTO, Vol.3″Web制作業界最前線”に

参加してきました!(その1)」で(タイトル長い!!!笑)

担当はtanakaさんです。

クリエイターズブログ

●CSS Nite in KYOTO, Vol.3「Web制作業界最前線」に

参加してきました!(その1)

http://www.seeds-std.co.jp/seedsblog/2089.html

お休みの日に、自主的に参加されたイベントだそうです。

専門大学生時代に、一度参加した経験があるそうで、今回久しぶりに

京都でやることになったので、行ってみたのだとか。

WEB制作業界の各分野において活躍されている方々が、自分たちの

ノウハウや、これからの動向について発表されるイベントです。

このイベントは、約10年ほど続いているそうです!

きっとこれからも行われると思うので、WEB制作に興味がある方は

参加されてみてはいかがでしょうか?

タイトルが(その1)とあるように、続編があります。

クリエイターズブログでは初めてのパターン!(笑)

(その2)もどうぞ、お見逃しなく!