hero_picture
Cover Image for Dell Chromebook 11

Dell Chromebook 11

2014/11/21

こんにちは、企画サービス事業部の庄瀬です。

つい最近、日本でも発売が開始した「Chromebook 11」、

シーズでも1台買っちゃいましたーー!

〇Dell 「Dell Chromebook 11」

http://www.dell.com/jp/business/p/chromebook-11/pd

Dell Chromebook 11

画質が半端なく綺麗で感動しました!

ディスプレイは11.6インチ (1366×768)と、コンパクトなサイズ感。

お約束その1

もはや定番と化してきたこの人だかり(笑)

新しいPCなどが届くと、シーズみんなが見に来ます。

お約束その2

こちらも、こういう時に高確率で出てくる人物w

新しいモノ好きかっ!(笑)

証拠写真その1

http://seeds-std-pr.blogspot.jp/2014/10/macbook-pro.html

証拠写真その2

http://seeds-std-pr.blogspot.jp/2014/09/blog-post_25.html

もはや自分のモノじゃなくても持ってるw

そして、もう1人、新手の新しいモノ好きが。

いくつ持ってんねんこの人!!(笑)

すでに4台お持ちのはらぐーちさん(笑)

チームサーバーはお2人とも新しいモノに目がないようですw

それはさておき、新商品ということもあり、みんなで大切に

使っていきたいですね。