hero_picture
Cover Image for ペナルティー2名

ペナルティー2名

2014/12/01

こんにちは、企画サービス事業部の庄瀬です。

さて、最近シーズマガジンにブログが掲載されるようになり、

それまでちょっと停滞していた「クリエイターズブログ」や

「社長ブログ」が活発化してきています!

クリエイターズブログ

社長ブログ

これらのブログは、それまで気まぐれに更新していましたが、

最近は、全員が書くように締切を決めて投稿しています。

私庄瀬が、これの管理を任されることとなり、締切に追われる

シーザーズを監督しています!

もちろん代表の西垣さんも例外ではありません(笑)

そして締切に間に合わなかった人には、もう1記事書かなければ

ならないという、恐ろしいペナルティが課せられます…(笑)

そして今回、その恐ろしいペナルティに引っかかってしまった人はこちら。

ちーーーーーーん。

原口さんwwwww

すごい落ち込みようですw

同じサーバーチームの葉さんに

めちゃくちゃ笑われる始末(笑)

いやー原口さんどんまい!

まあ、とかいってる庄瀬も今回ペナルティでしたがね←!?

はい、オチも決まったところで 終わり (逃げ)ますw