hero_picture
Cover Image for 柿の葉すしのゐざさ

柿の葉すしのゐざさ

2014/12/12

こんにちは、企画サービス事業部の庄瀬です。

今日、WEBデザイナー田中さんのお知り合いの方が経営している

お店の葉寿司をいただきましたのでご紹介させていただきます!

WEBデザイナー田中さんオリンピック風にかじってますw

〇柿の葉すしのゐざさ 中谷本舗

http://www.izasa.co.jp/

写真撮ろうとしたら邪魔されましたw

すっかりパパラッチ扱いです(笑)

柿の葉寿司

やっとたどり着いた中身です(笑)

あけた瞬間いい香りが!

味は、さば・さけの2種類が入っており、切り身をすし飯にのせ

香り豊かな柿の葉で包んでおります。

付属の醤油をつけだす本格派

「やっぱ醤油がいるよね~」と言い、お皿を出すMr.Uchiyama

でも醤油の出し方は下手くそw

群がるシーザーズ

次々に完食していきます。

食べ終わったみんなを見て、

「この葉っぱ美容にいいんやで!」と言われた庄瀬。

ってなんでやねん!!!!!

もちろんフリと分かっての行動ですよ?!(笑)

大阪とシーズではノリが大事です←

最後ふざけすぎましたが。。。(←私が)

かなり評判のお店なので、一度ご賞味ください!

〇柿の葉すしのゐざさ 中谷本舗

http://www.izasa.co.jp/