hero_picture
Cover Image for 今年から、よろしくお願いします。

今年から、よろしくお願いします。

2015/01/07

こんにちは、企画サービス事業部の庄瀬です。

今日は大切な発表があります!

今年からWEBプログラマーとして、シーズで一緒に働くこととなりました

大藪孝浩(おおやぶたかひろ)さんをご紹介いたします。

WEBプログラマー 大藪さん

実は、お名前が代表の西垣さんと同じで

なんと漢字まで一緒なんです(笑)

衣笠監督

同じくWEBプログラマーの衣笠さんが

ただ今業務についてレクチャーしているところです!

・・・が、なんか寂しい写真になってしまった・・・

そこで、仕事中のお2人に「笑顔でお願いしまーす!」と

むちゃぶりをしてみたところ ←ただの邪魔w

にやりっ

お2人とも笑顔で(?)応えてくれましたw

同じ表情で同じ目線www

また今月中に歓迎会を開催したいと思っています。

以後、お見知りおきを!