hero_picture
Cover Image for ランチタイム

ランチタイム

2015/01/14

こんにちは、企画サービス事業部の庄瀬です。

今日は、お昼休みの話をしようと思います。

いつものように、お腹を空かせた私庄瀬と

フロントエンジニア 當山さんは、どこで食べようかと

オフィスを出てぶらぶら歩きながら悩んでいました。

すると、以前ブログでもご紹介いたしました「KOKORO」という

京都リサーチパーク内にあるお店の看板を見つけたので、

今日はそこでランチすることにしました。

〇「KOKORO」参照

http://seeds-std-pr.blogspot.jp/2014/08/kokoro.html

オープンしてからというもの、ちょくちょく行っているので

お店の人ともすっかり顔なじみです。

OPEN

お洒落なドアを開けて中に入ると、、、

偶然にもシーズのエンジニア4人に遭遇しました!w

みんな何度も来ているお店なのですが、ここで会ったのは

初めてだったのでびっくりしました~

とりあえず、みんなでお目当てのカレーをいただくことに。

自分で好きな量をお皿に盛るシステム

自分の加減で量を調整できます。

カレーにもれなく付いているサラダも、

種類が豊富でこちらも自由に選べます。

いただきまーす

野菜や卵・納豆など、+でつけることもできます。

見れば、シーズ貸切り状態にw

時間が遅かったこともあり

一時、店内がシーズ率100%でしたw

最近シーズで流行っているもの

嫌いな方はごめんなさい!納豆カレーです。

+100円で付けられる納豆を、カレーにかけて食べるのが

庄瀬を含めた内山さん、葉さんの3人(だけ?!)の間で

今密かなブームとなっておりますw

内山さん

葉さん

お2人とも、最初は抵抗があったようですが、食べてみると

「意外と美味しい」ということで、今では必ず納豆をかけて

食べているんだそうです!

これについて、今日のランチメンバー6人で

3対3に意見が割れ、熱い議論が勃発しましたwww

必然的に帰りも一緒

ばらばらに来た6人ですが、一緒に店を出て帰りました~

いつも以上に賑やかなランチで、楽しかったです。

それでは最後に一言、、、

皆さん、ぜひ一度カレーに納豆をかけてみてください!(笑)