hero_picture
Cover Image for 京都ジョブナビ「京のまち企業訪問」合同企業説明会

京都ジョブナビ「京のまち企業訪問」合同企業説明会

2015/01/15

こんにちは、企画サービス事業部の庄瀬です。

本日、代表の西垣さんと庄瀬で

「京のまち企業訪問」合同企業説明会

に参加してまいりました!

「京のまち企業訪問」合同企業説明会

この合説は、2年前にも参加させていただきました。

〇「2013年度 新卒採用について」参照

http://seeds-std-pr.blogspot.jp/2013/01/2013.html

シーズのブース

会社パンフやデカメールグッズなどを用意し、スタンバイOK!

初挑戦の庄瀬

今回は庄瀬が説明会の進行を担当させていただきました。

前回に引き続き、予想以上にたくさんの参加者の方が

お話を聞きに来てくれました!

初めてということもあり、最初は緊張して固かった庄瀬ですが

だんだんと楽しくお話しができてとても嬉しかったです。

シーズのブースにお越しいただきました皆さん、

本当にありがとうございます!

合説が終わった後、西垣さんに案内していただいて

2年前の合説のときも行ったという「グリル小宝」というお店で

少し休憩をとって帰りました。

●グリル小宝

http://www.grillkodakara.com/grillkodakara/homu.html

可愛い名前のお店ですね。

西垣さんのプライベートショット(笑)

ボリュームがあってとても美味しかったです。

ちょっと気になったところ

そうなんですか!と返事をしたくなる案内表示(笑)

そしてもうひとつ。

最初、書き間違いかと思いました(笑)

西垣さんが注文したハヤシライスですが、

こちらではハイシライスという名前だそうですw

ユニークですね。

お近くまで来た際は、ぜひ一度行ってみてください。

ということで、無事に合説を終えて帰宅することができました。

シーズ WEBエントリー

最後にもう一度。

シーズでは、新卒・中途の両方で採用を随時受け付けております。

皆さまのご応募お待ちしております!