hero_picture
Cover Image for 西垣さんの誕生日

西垣さんの誕生日

2015/03/03

こんにちは、企画サービス事業部の庄瀬です。

まだまだ寒い日が続いておりますが、3月に突入ですね。

もう少し暖かくなってほしい今日このころ…

そんな中、実は昨日、シーズの代表西垣さんが

お誕生日を迎えましたので、本日サプライズを行いました!

時は20時…(←)いつものように誕生日ソングを流し

みんなで手を叩いて雰囲気を出したはずが、

イヤホンつけていて聞いていなかった西垣さんw

出だしからまさかの誤算www

バースデーケーキ

ぐだぐだですみません(笑)

無事ろうそくの火を消していただき、

プレゼント!というところですが、実は去年10月くらいから

誕生日プレゼントを渡せていなかったシーザーズが

9人ばかりいたので、この際全員にお渡しすることにしました。

計10個を普通に渡すのも面白くないので、

庄瀬が考えたアイディアがこちら。

庄瀬の力作

最近、弊社サービスとして新しくデビューした

『デカメールらくらくDLボックス』ならぬ

『デカメールどきどきボックス』です。(命名w)

誰が何を引くのでしょうか~?

1番手はもちろん西垣さん

2番手はWEBエンジニアの内山さん

3番手は~企画サービス事業部~長谷川さん~

(いきなり野球場のアナウンス風)

スポンジでした~

こんな感じで置けちゃう可愛い代物です(笑)

WEBエンジニアの中川さんが引いたプレゼント

こちらはキーボードの隙間を掃除する代物です。

喜んでくださったようでよかったです!

ちなみに、ケーキは西垣さんの心優しい意向により

みんなで仲良く食べました。

本日主役の西垣さんとWEBエンジニア(甘党)の大八木さん。

おめでとうの板チョコレートは

WEBエンジニアの中氏さんが食しました~

WEBエンジニアの中川さんも食べに来てくれました!

ケーキに集合

なんとか無事サプライズが成功してよかったです。

来年はもっと完成度の高いサプライズ目指します(笑)

そして、今日のオチ。

…あれ?

なんか誕生日じゃない人も食べに来ている…w

本日たくさんの人のお祝いをしたので

どさくさに紛れていますね(笑)