hero_picture
Cover Image for 京都チャリティマラソンに参加しました! part1

京都チャリティマラソンに参加しました! part1

2015/06/01

こんにちは、企画サービス事業部の庄瀬です。

皆さま、4月の記事でご紹介いたしました

京都チャリティマラソンのお話を覚えていますでしょうか?

●「京都チャリティマラソンに参加しよう!」参照

http://seeds-std-pr.blogspot.jp/2015/04/blog-post.html

開催日は5月31日(日)ということで、予定通り

いい汗を流してきましたので、ご報告の記事を書きます!

京都の宝ヶ池で行われたチャリティ・ファンラン。

シーズ7名で参加いたしました~

ちなみに、10kmコース5名と5kmコース2名で出場。

コース

宝ヶ池を周る感じで走るコースになっています。

1周2.5kmなので、10km組のO八木さん、山内さん、

大藪さん、内山さん、長谷川さんは4周しなければなりません!

石野さんと私庄瀬は5km組なので2周です。

START!

先に10km組がスタートし、折り返し地点で応援しようと

5人を待ち構えていた石野さんと庄瀬。

水分補給ができるようになっていました

大藪さんキターーー

まず最初に来たのはWEBエンジニアの大藪さん。

まだまだパワーがあるようで、手を振って応えてくれました!

その後、続々とシーズランナーが走り抜けていく!

WEBエンジニア O八木さん

WEBエンジニア 山内さん

WEBエンジニア 内山さん

企画サービス事業部 長谷川さん

みんな自分のペースで走っていました。

そうこうしているうちに石野さんと庄瀬の出番が。

5km組全然元気ないw

いや、カメラに向かってピース♪とかしてる余裕ないくらい

ほんとしんどかった!!!!

しかし、シーズからの声援だけでなく、イベントスタッフや

いろんな人たちから声援をいただいて、震える脚と闘いました!

FINISH!

とりあえず、目標の完走は達成できました!

最後ゴールしたときの清々しさが本当に気持ち良かったです。

いやしかし、5kmなめてましたw

次回参加のときは、もっと前からトレーニングを

しておかなければと痛感しました。

完走証

完走証とバンダナを貰いました。

初チャリティマラソンの記念にしたいと思います。

イベント終了後、宝ヶ池店の王将で打ち上げをしましたので

その様子は近日公開とします…NEXT COMING SOON!(笑)