hero_picture
Cover Image for 京都チャリティマラソンに参加しました! part2

京都チャリティマラソンに参加しました! part2

2015/06/04

こんにちは、企画サービス事業部の庄瀬です。

前記事で、シーズが京都チャリティマラソンに参加した様子を

ご紹介しましたので、今回はその後の打ち上げの様子を書きます。

part1のついては、以下の記事を見てみてください。

●「京都チャリティマラソンに参加しました! part1」参照

http://seeds-std-pr.blogspot.jp/2015/06/part1.html

さて、マラソンが終了し、近くの王将(宝ヶ池店)で

最初の空腹を満たすことにしたシーズたち。

がっつり

長距離を走ったあとなので、みんなお腹が空いていたようです。

乾杯~

昼間からビール入りました~(笑)

お酒もまわってきたところで、テンションがさらに上がります。

長谷川さんのサングラス

誰が1番サングラスが似合うか?みたいな話になり

企画サービス事業部 長谷川さんのサングラスを

まわしてみんなでかけてみることにしました。

まずはWEBエンジニア 石野さん。

きまってるなあ(笑)

いつも優しさあふれる印象の石野さんですが、

ハード系石野さんを出してきていますね~

これは相当酒の勢いにのっていますね~(笑)

WEBエンジニア O八木さん

WEBエンジニア 大藪さん

全員かけてみましたが、みんな似合っていますね。

1番きまっていた人はこちら

WEBエンジニア 山内さん

水を飲んでいる姿も渋くていい感じですw

お腹も満たされたところで

次にシーズが向かった先はこちら。

サーティーワン!

また食べるんかいw

でも暑い中走ると甘いものが食べたくなりますよね、うん。

しかも31日だったので、31%OFF(笑)

マラソンのあとは食い倒れみたいになっていますが(笑)

普段全く動くことがないので、いい運動になりました。

次回マラソンもぜひチャレンジしたいです!