hero_picture
Cover Image for 社員紹介ページ リニューアル中!

社員紹介ページ リニューアル中!

2015/09/18

こんにちは、企画サービス事業部の庄瀬です。

季節の変わり目ということもあり、

ただ今庄瀬は少し風邪気味であります・・・

皆さまもお体には十分お気をつけください。

さて、突然ですがここで告知させていただきます。

現在、シーズの社員紹介ページを絶賛リニューアル中です!

すでに以前のページは閉じられていて見ることはできませんが、

今後の採用活動のためにも新しいメンバーを取り入れて

より多くの社員についてご紹介できればと考えています。

なお、まだ未公開ですが、いつも広報ブログを

ご愛読いただいている皆さまだけに、特別に撮影の様子を

お見せしちゃいます!

まず、WEBプログラマー衣笠さんの撮影現場です。

屋外で撮影中

撮影は、フロントエンドエンジニア兼カメラマン(笑)の

當山さんにお願いしました。

當山さんは趣味でカメラを持っているらしく、

その腕前は代表西垣さんの折り紙つきです。

撮影後は写真のチェック

この段階で、すでに何枚かいい写真を決めていました。

慣れない撮影に、衣笠さんは

「緊張する~」と少し照れた表情でした(笑)

お次は、CTO原口さんの撮影現場です。

オフィスで撮影中

いつも笑いを提供してくれる原口さんですが、

真面目な表情で撮影に臨んでいました。

ってやっぱり違うかw

ところがどっこい、緊張が解けたのか

途中から原口さん色がさく裂していました(笑)

掲載できませんw

シーズは遊び心も大切にしています(笑)

以上、だいたいこんな感じで計9名の写真撮影を行っています。

事前に、當山さんと撮影場所の下見に行き、

いろんなところを周りました。

いつも通っているオフィスビルですが、

撮影に適した場所を探索するのが楽しかったです。

たくさんの方にもっとシーズのことを知っていただくためにも、

公開に向けて頑張ってまいりますので、よろしくお願いいたします。

以上、公開の際はまたご報告いたしますので、ぜひご覧ください!