hero_picture
Cover Image for 新しい仲間をご紹介します!

新しい仲間をご紹介します!

2016/12/20

こんにちは、企画サービス事業部の庄瀬です。

早いもので、今年もついに最後の月を迎えました。

クリスマスやお正月など、イベント事が多いこの時期

やることもたくさんあると思いますが、

新年に向けてしっかり準備していきたいところです。

さて、今回はそんな12月をスタートに

新しくシーズに加わった仲間をご紹介させていただきます。

WEBプログラマーとしてシーズに入社した西山さんです!

コメント「結果、出します!」

もともと、WPを中心にWEB関係の仕事をしていたそうですが、

より技術力を身に付けたいという思いからシーズに応募してくれました。

とても勉強熱心な方で、毎日いろんな技術者たちと話をしながら

新しいことにも意欲的に取り組んでいるところです。

また、入社への意気込みとして

西山さんらしいコメントをいただきました!

シーズ恒例 技術者たちの座談会

シーズでは、エンジニアが集まると技術の話になるので

自然と座談会のようなものが開かれますが、

西山さんもさっそくその集まりに参加しているようです。

みんな笑顔で楽しそうですね~

ということで、シーズに新しい風を運んでくれる

新入社員の西山さんを、

皆さま今後どうぞよろしくお願いいたします!

以上です。