hero_picture
Cover Image for 今年の牡蠣パ

今年の牡蠣パ

2017/03/03

こんにちは、企画サービス事業部の庄瀬です。

今回は、代表西垣さんのご友人が毎年送ってくださる

牡蠣をメインにしたパーリ―、

略して「牡蠣パ」について更新します。

●牡蠣パーリー! 参照

http://seeds-std-pr.blogspot.jp/2015/02/blog-post_23.html

(去年の牡蠣パの様子です)

今年も楽しみにしながら待っていたところ、

無事に届きましたー!

今年の牡蠣

写真のとおり、産地直送の新鮮な牡蠣がどっさり!

さっそく電子レンジで温めると、

貝が開いて美味しそうな身が出てきました~

牡蠣会議?(笑)

そうこうしていると、

Webプログラマーの西山さんと石野さんが来てくれました。

食べ始めてすぐ調味料の話で盛り上がる2人w

もちろん社長も!

その後、西垣さんにも食べてもらいました。お酒と一緒に食べると格別!だそうです。牡蠣を食べ終えると、まだ物足りないのか何かないかな~と冷蔵庫を漁り出すシーズ一同。その結果、こんなものを発見!

大量の餅餅餅

こちらは、Webプログラマー衣笠さんのご実家から

毎年送っていただいている豆餅です。

全部で40個以上はあるのではないでしょうか…!

箱の中身を見て「おお…!」と歓喜するシーザーズw

今年の牡蠣パでは、この豆餅も焼いて

みんなでたらふくいただきました。

衣笠さん「美味しいよ☆」

オフィスに居ながら、こんなに美味しいものを

食べられるなんてなかなかないことだと思います。

また、仕事の合間のいい休憩時間にもなっていました。

牡蠣と豆餅と、送ってくださった方に感謝です!

みんなでパシャリ

みんなで美味しくいただきました!

ご馳走様でしたー!