hero_picture
Cover Image for 石野さんお別れ会

石野さんお別れ会

2017/03/27

こんにちは、企画サービス事業部の庄瀬です。

いよいよ3月も終わろうとしているこの時期ですが

この1か月、シーズでもいろんなことがありました。

ます最初のお話しは悲しいお知らせになってしまいますが、

Webプログラマーとしてシーズで活躍していた石野さんが

今月いっぱいで退職されることとなりました。

花束贈呈

プロジェクトマネージャー中氏さんから花束を贈りました。

そして、いつもこの後お別れ会を行うのですが

方法は、石野さんが大好きなビールで乾杯!にしました。

みんな楽しそう(笑)

また、当日出張で不在にしていた

代表の西垣さんとアートディレクター田中さんには、

Skypeをつなぎ一言ずつご挨拶をしてもらうことに。

なぜか画像が映らない件w

ビールのおかげか、暗いムードにならず

笑顔でお別れ会ができました。

約3年間、シーズで一緒に働けてとても楽しかったです。

石野さんは仕事が早いと社内でも評判で、

いろんな人の仕事をよく助けてくれました。

そんな頼りになる石野さんがシーズを卒業してしまうのは

とても残念ですが、これからのご活躍を期待しています!