hero_picture
Cover Image for 5月の新星

5月の新星

2017/05/08

こんにちは、企画サービス事業部の庄瀬です。

ゴールデンウィーク休業日が終わり、

シーズは本日から通常営業となりますが

皆さま休日はどのように過ごされましたか?

久しぶりの長期休暇ということで、

シーズでは遠方まで旅行に出掛けた人も多く

今朝休憩室に行ってみると、みんなが旅行先で

買って来てくれたお土産がたくさん置いてありました。

お土産の数々

そんな美味しいお土産話はちょっと置いといて…

シーズではもっと大きなビッグニュースがあるので

お知らせします。

・・・

今月1日より

シーズに入社した新入社員のお2名です★

まず1人目は、

フロントエンドエンジニアの春日さんです。

「とにかくがむしゃらに頑張ります」

見た目のとおり、落ち着いた性格の方で

私服がとってもお洒落!←

さっそくフロントチームに入り、

レクチャーを受けつつ業務をこなしています。

そして2人目は、

Webエンジニアの小西さんです。

「がんばるぞい!笑」

※元ネタは、今日も一日がんばるぞい!で検索w

現在、Googleによって開発された「Go」という

新しいプログラミング言語に興味があるそうで、

休日などによく勉強しているんだとか…!

これに限らず、新しい技術を学ぶことに意欲的な方で

シーズのスタッフたちととても気が合いそうです。

ということで、偶然にも入社日が重なったお2人の

ツーショットを撮らせていただきました~

めっちゃ仲良し

初対面とは思えないほど素敵な笑顔ですw

その後しっかりご挨拶(笑)

そして撮影が終わった後

固い握手を交わしていましたwww

ということで、今後シーズで活躍される

春日さんと小西さんのご紹介でした。

皆さまどうぞよろしくお願いいたします!