hero_picture
Cover Image for 春日さんと小西さんの歓迎会

春日さんと小西さんの歓迎会

2017/06/05

こんにちは、企画サービス事業部の庄瀬です。

昼は暑く夜は寒い、という難しい季節になりましたね。

風邪など引かれませんようご自愛ください。

さて、シーズでは5月に入社された

春日さんと小西さんの歓迎会を行いました!

○「5月の新星」参照

http://seeds-std-pr.blogspot.jp/2017/05/5.html

集合写真(春日さんと小西さんはどこにいるでしょう?w)

シーズの飲み会は自由参加なのですが、

今回いつも以上に参加者が多く

賑やかで楽しい飲み会になりました~

歓迎会を開くたび参加者が増えているので

会社が大きくなっている実感がわきますね。

とてもありがたいことです。

主役のお2人も楽しんでくれたようで良かったです。

これから一緒に、シーズをもっと楽しい会社に

していきましょう!

・・・

今年に入ってから、すでに4名のキャリア採用に成功し順調に仲間を増やしているシーズですが、引き続き採用サイトにて募集を行っております。

SEEDS 採用サイト

「もっと様々な技術を学びたい」という方や

「これまでの経験を活かして働きたい」方など

ぜひ一度シーズの採用サイトを覗いてみてください。

SEEDS 2018年新卒採用

また、今年は新卒採用も随時行っておりますので

ITが大好きな学生の皆さん、

エントリーをお待ちしております!

以上です。