hero_picture
Cover Image for 第2回Splatoon大会

第2回Splatoon大会

2018/09/11

こんにちは、企画サービス事業部の庄瀬です。

以前シーズ(CTO原口さん)主催で、任天堂のSwitch専用アクションシューティングゲーム「Splatoon2」の会社対抗戦を開いたところ、各社大盛り上がりだったので、今回第2回目を開催することになりました~

広報ブログ

☟「第1回Splatoon大会」参照

http://seeds-std-pr.blogspot.com/2018/03/1splatoon.html

今回が初参戦のメンバーも加わり、前回より大人数でさらに盛り上がってまいりましたー!(笑)また、2回目参加のメンバーたちがウデマエを上げていてよりハイレベルな戦いに。

stand-by…

shooting!

わたしを含めた初心者組もちょくちょく参戦しましたが、Splatoon自体が初心者に優しいゲームなので意外とファインプレーが起きたり、仮に瞬殺されてもすぐに復活できて経験者たちと同じくらい楽しめました。

そして、今回の会場も第1回目と同じカフェバー「Cafe&bar BASE」を利用させていただきました。

Cafe&bar BASE

https://akr6243980676.owst.jp/ )

また、Splatoonを通していろんな方々と繋がれる素敵な交流会になっていることが嬉しいですね。幹事の原口さん、そして参加者の皆さまにも感謝です!

集合写真

解散のとき、参加者の方から「3回目も開催してください!」と嬉しい一言をいただきましたので絶対開こうと思います。広報ブログをご愛読の皆さまの中に、もしご興味のある方いらっしゃいましたら次回ぜひご参加ください。お待ちしております! (詳細は info@seeds-std.co.jp まで!笑)以上です。